すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

さよならをもう一度、貴方に言いたかったのだけれど、
また逢う日まで、お預けですね。

  • 質問者:別れの夜明け
  • 質問日時:2012-06-01 19:12:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

わかれのそのわけを話したくない、そう言い残して、旅立っていかれましたね。
どこにいて何をしているのかそれは知りたくない、また逢う日まで

ごきげんよう

そう伝えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですね・・・・
美声、聞きたかったです。

以前、行方不明のデマも出ましたね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースで知りました。
亡くなって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうか 責めないで” 許しておくれ”・・・

もう君のために歌うことは出来ないけれど

星女よ”
星の王子さま”に せめて 最後のくちづけ”を・・・


あの かがやける愛の日に” さようなら。

また逢う日まで” さようなら。

  • 回答者:サマー・ラブ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また逢う日まで~ 逢える時まで~ ♪

涅槃で待っている。

あの世で御逢いしましょう。
それまであの世でお元気で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきな歌声でしたね。
ご冥福を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーヨ…逝ってしまったか…
天地真理は、まだ生きていると言うのに…

  • 回答者:前川 清 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また逢う日まで・・?あの世 でね!
私は 長生きしたいけど、放射能に侵されて、割と早く逢えるかも・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る