すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日付き合っていた人と別れました。
色々と相談にのってもらってた友達に一番に報告し、慰めてもらいました。

一週間ほど経ったころ「ほんとに別れたんだよね?」
と確認されました。
理由を聞くと
「言えない」
と言われました。

どのような意味だと思いますか?

別の友達には
「その友達はその人のことが好きなんでしょ」
と言われました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-01 19:56:38
  • 0

並び替え:

たぶん、彼のことがずっと好きだったのでしょうね。
別れたのなら告白したいと思っているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと、友達はその人のことが好きなんでしょうね。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分前から付き合いが、あったのかも知れないです。
それにしても、仮にも友達に別れたか確認取るとは、本当に気配りの足らん人だね。
暫らくソットして置くと言う配慮は、いるでしょう。友達なら尚更。
気配りの足りない友達か、その知り合いがあなたの別れた人と付き合うという事でしょう。
後で解ります。別れて良かった!!

  • 回答者:恋多き人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと友達は、あなたの次にその男性と付き合うつもりなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別のお友達の言う通りだと思います。
もしくは、もう付き合っているのか。

  • 回答者:hhっ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・その子もその人を好き。
・その人の事が好きだったから告るつもり。
・友達がその人に確認したら別れてないよと言っていたからあなたに再度確認した

などが考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故、彼と別れてしまったんですか?
フラレたんですか?フッたんですか?
その友達は親友何ですか?

あなたは、その子に何でも話して相談に乗ってもらってたのに、その子はあなたに「言えない」と言っちゃうんですね。
親友とは言えないですね。

彼もその子の事が好きだったのなら話が違ってくるけど、彼は何とも思って無く、一方的にその子が彼を好きで、もし付き合う事になったら、別れた男なんだから気にする必要も無いし、その子との付き合いも終わりにすればいいんじゃないかな。

友情を選べない人間は、大人になっても薄っぺらい付き合いになってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
狙ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとその友人は 彼の事が好きなんでしょうね

若しくはあなたに隠れて付き合っていたとか だから分かれたかどうかはっきり

確認したんではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る