すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Outlook2010を開くと、ずっとプロファイルを読み込み中で止まっています。
何が原因でしょうか?またどうすればよいでしょうか?
再起動や、電源OFFもやってみましたが、開くことはできません。

• 質問者:きき
  • 質問日時:2012-06-01 20:13:33
  • 0

並び替え:

OutLook使うのやめて、LiveMaileとか使われたら如何ですか?

===補足===
原因は不明ですが古いプロファイルがあると、ハングアップしたままになります、プロファイルを全て作詞した状態でなら問題はないはずです。
渡しの場合はOUTLookは一切使いって居なかった状態だったのでOutolook2010は全くトラブルは出ていないですが、古いものが残っている状態の人は障害が出て起動できないようです、又その記述では古いものを消去したら問題なく動作したとなっています。
渡しの場合はノートラブルなので、一度LiveMaile等にファイルデータを移植してから、プロファイルを消去して。Livemaileなどから戻してみては如何ですか

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る