すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルはサイトのクリック全て1pになったんですか?
ステイタスの意味ないのでは?アナウンスありましたか?もう辞めますか?

• 質問者:なんで?
  • 質問日時:2012-06-01 21:03:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

1pしかつかないボタンが出始めた時からこうなると思ってました。
既成事実をつくって最終的にすべてげん玉と同じように1pにするつもりなのでしょう。
案内をすると一気に会員が減るので少しずつ諦めさせる姑息な手だと思います。
メールの方もそのうちなりますね。

1ポイントになっていましたね。
お知らせはなかったです。
本当ならステータスの意味がないですが
それならそれで案件しなくて済むのでやめないと思います。

===補足===
メールのクリックポイントはちゃんとステータス通り付きました。
どうなってるんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1Opもありましたよ。

• 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントパークの方のバナー広告はステイタスの分のクリックポイントが付くようになっていますけど?
質問者様のステイタスがわからないのですが、すべてのクリックポイントが1ポイントではありません。
確か5月にも数は少ないですが、クリックポイントが1ポイントと言うのがありました。
4月~6月は私自身はプラチナ会員なので、今月のバナー広告では1ポイントと15ポイントの両方がありました。
今一度ポイントパークの6/1付のバナー広告を確認してみて下さい。
アナウンスはないですね、でもすべてのバナー広告やクリックが1ポイントではないのも事実です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日からクリックポイントが1ポイントにいきなりなりましたね。
何のアナウンスもなくてこれでは会員が減ると思います。
悩みますね。続けるべきか辞めるかで。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

もうステータスを維持するメリットがないようですね。
ガッカリです。
何のアナウンスもありません。

1ポイントのバナーが出始めた時に、こうなるようなイヤな予感はありましたね。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る