質問

終了

たまに車を運転すると意味不明に後ろにくっついて煽ってくる人がいて、しかもミラーで見ると結構イイ歳した人だったりして、腹立つと同時に複雑な気持ちになるんですが、そういう事ってないですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-06-01 21:52:36
  • 0

並び替え:

エコ運転しようと、発進スピードを抑えた運転をしているのですが、結構煽ってきますね!
ただ、ミラーで見る余裕とかはないので、どんなヤツかは分かりません。
やっぱり 良い感情は使えません。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

老若男女 警察・救急(緊急時でなく)車両が・・・

此処、神奈川の厚木署管内
電力会社で、なくても 危険 という感覚がないのでしょう。

危 毒 と、表示している車も多数同じ行為。

携帯のTVCMでも、
危険行為や迷惑行為を、堂々と表現して売り込みをしている 世の中です。

他国のことを避難できるのか?

自分の利益優先で・・・

この回答の満足度
  

煽られることはたまにありますね。
流れに乗って走っているのに煽られるイラつきますね。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく煽ってくる馬鹿はいますね

そういう人って大体良い車乗ってないんですよね

心にもお金にも余裕がないのかいって悲しくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに車を運転する人の車って見ていて解りますね。
流れに乗らない、ウィンカーを出すのが遅い、など本人が気付かない動きです。
毎日車に乗っていると、目の前にいきなりマイペースのスローな車が走ると、結構イライラするものです。
40キロ制限の道路で20キロ程度で平気で走り続けるとか、周りをキョロキョロみて真っすぐ走らない等。
短気な奴だと、そういう車を煽る事もありますね。
私は煽られると、急ブレーキをかけてやりますよ。

別に貴方がそうだとは言ってませんので、誤解なさらないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る