すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年の男子です。僕は好きな人がいて、その人は、違うクラスです。その人と話すには、どうしたらいいのですか?メールはしています。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2012-06-01 23:50:14
  • 0

並び替え:

相手の趣味に興じることが大事ですね

メールが出来る間柄なら 自分のことを知ってもらうと同時に

相手のことも沢山知ってください 何か共通するものがあれば自然と会話は弾みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールでそこかに誘ってはどうですか?
2人きりじゃ気まずいようなら、みんなで今度どっかに行こうってことで誘う。
友達に協力してもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の趣味を聞きだして、話をあわせられるように自分でもそれについて少し勉強してみることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも中二で好きな人がいます♪
はなすきっかけがないと、しゃべりづらいですよね(^^ゞ
私わ、そんな時、。その人の好きな物に興味を示しています♪
例えば・・・。
好きなアーティストとか、教科の先生のコト・友達関係などをはなしています♪
それで。CDとかマンガなどを借りに行くこともありますよ^^/

  • 回答者:なっちぃ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る