すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日の記念日を調べてみたらカレーの日らしいです。
カレー専門店のギフト券があるのでお昼はカレーにしようと思います。
本日、お昼にカレーの人はいますか?
おすしなのでしょうか?
朝カレー、冷やしカレーをまだ食べている人はいるのでしょうか?

来週関西に旅行しますが、暑いですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-06-02 04:48:08
  • 0

「カレーの日」って1月22日に小中学校の給食にカレーを出すことに決めた記念日ですが
6月に「横浜カレー記念日」があるのですね!
Wikiで調べた情報です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8822%E6%97%A5
http://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%882%E6%97%A5

で本題ですが、今日のお昼はカレーです。
某スーパーでセルフ方式(指定の器に自分で盛り付ける)のカレーが198円とお得なんで!

関西のことは、自分が関東人なんで天気予報で調べないとなんともいえませんね。

  • 回答者:curry (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 カレーではなく、寿司でもなく、鰻。
2 朝カレー、冷やしカレーともに未経験。
3 来週の天気は不明。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はカレーです
朝カレー、冷やしカレーは食べたこと無いです。
お茶漬けかったらサンプルでお茶漬けカレーが付いていました
怖くてまだ食べていません

来週晴れるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、仕事が忙しくて、昼食自体が食べられないです。
したがって、カレーでもおすしでもなし。
朝カレーや、冷やしカレーは、食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のお昼は、インスタントラーメンを食べました。
少し涼しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の芸人で、飛んで飛んで回って回っての、円広志は、
にぎり寿司にカレーを掛けて食べていました。
どんな味??

まだ朝晩寒い…
来週一週間は、ず~と曇りです。

  • 回答者:かざみどり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日だったのですね。
知らずに夜カレーでした。
お昼は食べませんでした。
朝カレーはたまに食べます。
関西は曇りのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はスーパーで買った鉄火巻きを食べました。
朝カレーや冷やしカレーは食べないです。
来週は曇りが多い1週間ですが昼間は暑いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る