すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あのぶっりこの田中みな実と土曜日の朝のニュースに出てくる田中みな実アナは同一人物ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 08:04:45
  • 0

並び替え:

同じ人物ですよ

ぶりっ子はキャラでやっているので 真面目にやっているのが普通で素なのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物です。
初めてサタずばで見たとき、あまりに普通に真面目にやっているので逆に噴きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分同一人物です
違いすぎて自信がありませんが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物のようで同一人物でない

わけわからんお方です

  • 回答者:✨ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっりこの田中みな実
をどこでご覧になったお方か存じませんが、TBSテレビでご覧であれば同一人物です。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒だと思います。
すごいアナウンサーだと思います。
タダ者では無いですね。

  • 回答者:はく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う人じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る