すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は、今中1なのですが、月曜日に書写を学校で行います。

それで、今日墨液を買おうと思っているのですが(ほとんどなくなっていたので・・・)、
値段がどのくらいか心配なんです。

墨液のだいたいの値段がわかる方、いらっしゃいますか?
お店によって変わるとは思いますが、大きな差はないと思うので・・・。
あと、墨液を買ったときの値段とか覚えてる方がいましたら、教えてください!!
よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-06-02 10:20:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます!
実際に買ってみましたが、300~600円くらいのが多かったです。
回答ありがとうございました!!

500円ぐらいで売っています。
あんまり安いのは色が薄いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!そのくらいで買えました♪
回答ありがとうございました☆

並び替え:

近所に100円ショップはないですか?
どんな墨でもいいのなら、おいてある店もあったと思います。
文具店で買っても300円くらいまでじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、結構安いほうなんですね!なるほどー。
助かりました!ありがとうございます!

ホームセンターなどで売ってるのですと、600円前後だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、確かにホームセンターでも売ってそう・・・!
回答ありがとうございました☆

100エンくらいだと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップには売っていませんでした・・・
回答ありがとうございました。

インターネットで探すと楽天で

120円から買えますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットじゃ遅いんです・・・
回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る