すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、ずっーとげん玉が異様に重いんですが、
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 12:37:37
  • 1

めちゃくちゃ重いです。
いつあの世に旅立ってもおかしくない位怪しい(ヤバイ)うちのPCもいよいよご臨終か?と思った位です。
取りあえず2回のゲームは朝バージョンと夜バージョンは意地と根性でこなしましたが、朝6時頃からすでに怪しい(重い)状態でした。
早く普通に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにいつもより動きが悪いような気がします。

  • 回答者:鴇雷 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこもです。
午前中はまったくだめ、今やってみたら、すごく重いけど、ちょっとずつはできそうです。

  • 回答者:とく笑 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎは、異常に重かったです。
アクセスが集中したのでしょうね。

朝は、大丈夫でしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
午前中はひどかったですが全くと言う事はなかったです。(私はなんとかできましたが、ものすごく時間がかかりました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもですね。
開けないんで、今日はもうしばらく、様子見てからと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireFox on XP ですが、
アクセスするとメモリとCPUをどんどん占有した挙句ブラウザがフリーズします。
http://www.gendama.jp/?p=train などからアクセスすると、重いながらも表示できて
ポイント取得もできるようです。
トップページにアクセスするとダメなようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです
時間をおいてアクセスしてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。全然つながりません。
いまさっきやっとげん鉄だけできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
早く解消して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問をしに来たところです。
同じく重いです。
何度も更新してますが、途中までしか表示されないしまともに表示もされません。
早く改善して欲しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそうだったんですね。
重いなぁ~と思ってたんです。
早く改善されるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで物すごく重くほとんど動かないです。
パソコンがおかしいのかと思い再起動しましたが同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様にすごく重いです。
何度もアクセスますが途中までしか表示されないしです。

早くなおって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。 重くて先に進みません。
早くスムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時頃行ってみたらメンテしてるような表示になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、ずーっとです。
何もできてないです。
ポイントの損失どうしてくれるんだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時台は普通に動きました。
今(15時45分)開こうと
しましたが、開きません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきはまだ重かったですよ・・・・
ゲームはできたっぽいけど、クリックポイントが表示されなくて・・・
今日は夜まで諦めることにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
朝から何度も行っていますが、
☆がとれないまま16時になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね
朝7時頃は大丈夫だったんですけどね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく「早朝」はそうでもなかったが
今は「重過ぎる」
とにかく「イラツク」にで中断した

  • 回答者:現尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時ころからアクセスしているが、
本当に重くてどうしようもない状況です。
時間をおいてアクセスしても18時現在も
駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る