すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天スーパーセールでは何を買う予定ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-02 13:22:09
  • 1

並び替え:

前回、売れ行きランキングでファッション系が良い感じだったので、
今回はぐるぐるせずにリアルタイムランキングを見ながら良いファッションアイテムを買えたらと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ旅行が安そうなので買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水・乳液を買います。
100円クーポンを使います。
ポイントはあまり期待していません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買いたいと思っていました

特にジーンズかブーツ

っで結局ブーツを買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールビズ関連を探してみます。
いいものがあったら、買いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も買わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントアップ中にほしかったマンガを買いたいです。

この回答の満足度
  

アロハシャツを何枚か買う予定です。夏に向けてのおしゃれをそろえます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お米でも買おうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトレンズを買う予定です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、特に買う予定はありません。

  • 回答者:アトメ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る