すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女の子の髪ってなんで、あんなにサラサラなんですか?
なにを使えば、ああなるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 13:41:22
  • 0

ストレートだったら、

・ストレートパーマ、縮毛
・アイロン

基本はブローの仕方ではないでしょうか?

椿油などを使ってみたり、
毎日丁寧にブローすればさらさらに♪(´ε` )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本はシャンプーとリンスです。
女の子でもサラサラじゃない子もいるので、個人差はあります。

  • 回答者:アトメ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスとストレートパーマだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪がいいと聞いたことがあります。つかってみんしゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアイロンを使えばサラサラになると思います!

  • 回答者:a (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いからでしょうか?男の人より細くて長いからしなやか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくせ毛でどんなにいいシャンプーやリンスをつかっても限界があります。やはりストレートパーマが一番ですね。もともとなにもしなくてもサラサラ髪の人もいるみたいですよ。うらやましいです。ストレートアイロンは髪が傷むのでオススメしませんねー。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケアをしてるからでは?
こまめに美容院でカットしたりトリートメントしたり。
自宅のケアでもあらな流さないトリートメントなど使ってる子は多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマかけているのだと思います

シャンプーだったら「パンテーン」がさらさらになります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストパーしているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリートメントをしてるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る