すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

独身で40歳以上の女性の方、どのように生きていきますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 16:33:47
  • 0

並び替え:

仕事してます・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の収入の範囲で趣味を楽しみながら、堅実に生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめの境地です。
死ぬ勇気がないので生きているだけです。お金もないので、静かに消えてゆくしかないですね。
そういう運命の下に生まれてきたと思っています。

  • 回答者:しょし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が趣味なので、マイルをためては、各地を飛行機やレンタカーで旅行します。
「お1人様」だったり、同じような年代の仲間と行くこともあります。
結婚に関しては興味ありませんが、甥・姪はいますので、自分の子供同然にかわいがって
いますので、それで十分だとおもいます。

  • 回答者:三姉妹の長女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX外為取引の専業トレーダーとして生きています。
金融機関に10年ちょっと勤め、職場結婚もできず、結婚は諦めて、一人で生きて行く覚悟を決め、金融の経験を生かし、この世界に入りました。
最初は泣の連続でしたが、いまは老後の生活資金も準備できましたので、そこそこ人並み以上の生活をしています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通に会社に勤めて、友人と食事したり映画見たり、旅行に行ったりしています。

ごく普通だと思いますが

  • 回答者:何か? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に、安定した老後を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に生きてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事と家の往復で過ぎています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る