すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

和田アキ子さんの曲の中で何が一番好きですか?

また、和田アキ子さんのどんなところが好きですか?

  • 質問者:✨
  • 質問日時:2012-06-02 16:50:05
  • 0

並び替え:

[笑って許して]です。

歌がうまいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの鐘をならすのはあなた
好きなところはありません

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「今あなたにうたいたい」
http://www.youtube.com/watch?v=UgnLJQoAIyY
です。

紅白歌合戦で見たときは、マイクをはずして叫ぶように唄った時は鳥肌が
たちました。
紅白の録画もありましたが音質がイマイチだったのでこちらで。

好きな理由は、なんたってその声量とうまさ、ですね。

===補足===
紅白のオリジナル?はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=AhvsZ5r9DGw

  • 回答者:加藤登紀子作詞だそうです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「笑ってゆるして」が一番好きです。

言いたいことをずけずけいうところと、
ヒトに媚びを売らないところがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「あの鐘をならすのはあなた」

「私はヨボヨボのおばあさんになってもタバコの煙をくゆらせていつまでもブルースを歌っていたいな」ってコメントしてたところ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あの鐘をならすのはあなた」です。
ダイナミック、という表現が似合う女性、あまりいないから魅力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの鐘をならすのはあなた。
好きな所は特にない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの鐘をならすのはあなた。
パワフルな性格。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの鐘をならすのはあなた です。
強そうなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・
「あの鐘をならすのはあなた」です。
元気のいいところが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの鐘をならすのはあなた がやっぱり一番いいですね

自分の言いたいことを 物怖じせずはっきり言うところが魅力

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る