すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

髪型キープするほうほう!!

わたしは、肩につかないショートカットです
ただ、髪の量が多くていまいちな髪型で、、

髪をかき分けて、耳を出したいんですが、量が多くてすぐに髪が落ちて来て隠れてしまいます

キープする方法ないですか?!?!

ワックスやスプレーつかえますが、学校にいっているので、不自然でなく、ばれないようにしたいです

それから、運動部なので、簡単にくずれないように、、、



条件多くてすみません( ;´Д`)
お願いします

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2012-06-02 17:28:14
  • 1

並び替え:

髪の量多いんでしたらすいてもらいましょう。
もう、夏ですし涼しくなるのでいいと思いますよ。

  • 回答者:Love (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
じつは、もうだいぶすいてあって、、、それでもだめで。。。

すいてもらっても多いとなると それは難しいですね・・・・・

運動しているならしっかりキープされているより

少し乱れているくらいの方が セクシーですよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単には崩れないとなると、スーパーハードのスプレーでしょうね。
あとは美容院で毛量をすいてもらうしかないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を耳にかけて、パッチン止めでとめるというのは?スプレーで固定してからやった方がいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る