すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

現在の欧州危機をリーマンショック以前に予測した何らかの発言やレポートはありましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 18:03:27
  • 0

並び替え:

無かったと思いますよ

予測していたものがあったら それに備えてしっかり準備していたでしょうから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の政権交代した与党批判した党の・・・

結果真実が明るみに出て対応しようと・・・失敗。
収拾が・・・


日本も・・・

時間切れで、火種となるのも。

この回答の満足度
  

そんなもんあるわけない、韓国のドタキャンで始まったと言われるリーマン・ショックです、リーマン救済の時も、韓国系の銀行が引き受けを表明して、期限の前日だったかな、ドタキャンしなければ、資金ショートは起きなかった(それほど高額でなくても不足は不足で、資金ショートした)と言えるので、ドタキャンする予測をできた人は居ないと思います(居るとしたら韓国の金融当局リーマンを誘発した張本人)し、出来ないならそもそも、引受を申し出なければ、アラブ系で何とかなったという話があるほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る