すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どこから浮気になりますか?

私の場合、2人きりで飲みに行ったりするのはすでに浮気かなともかんじますが、・・・
人によって違うので・・教えてください。

具体的にどこからが浮気と感じるか
年代
既婚か独身か
性別
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 18:08:45
  • 0

並び替え:

好きになったら。
30代おとこ
どくしん

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無断で2人きりで飲みに行ったところから。
恋人や配偶者に事前に報告して他の異性とに見に行くのは、浮気じゃないと思います。

40代
独身
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性的関係(肉体関係)を持った時からが浮気だと個人的には思います。
30代
既婚
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人でメールのやり取りをしたり、飲みに行ったり、
肉体関係を持ったりなどいろいろありますが、
妻である私にわからなければどうでもいいです。

40代
既婚
女性

追伸 今結婚していて、主人の事をどうでもいいと思っていますので
   そう感じます。何も感情がない、と言った感じです。
   ただ、普通に中のよい夫婦ならば2人でのみに行ったりした場合から
   浮気と感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な(仕事含む)理由がないのに異性と二人きりでお出かけからでしょうか。
法的には問題ないですが昔から結婚後は異性と二人きりで
出かけないように気をつけるのは慣わしですよね。

40代 既婚 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的にどこからが浮気と感じるか
→いわゆる「肉体関係」を持ったとき。(ゆえにキスやタッチ程度では浮気といわない)
 ただし性欲処理を目的とする行為(いわゆる風俗嬢との肉体関係)は除く。
年代
→40代
既婚か独身か
→既婚
性別
→男

  • 回答者:○ックスレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりで飲みに行っても浮気とは思わないです。
その後、気持ちが入ったら浮気だと思います。
30代 未婚 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスからですね
30代
既婚

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気ではないですが浮気の引き金ですね。
相手の気持ち次第ではないでしょうか、貴方を見る目つき、話し方等完全に行為を持っていると感じたら浮気になる兆候ですから、第三者を交えたものにすれば、浮気にならないと思います、又相手も浮気を拒否されたと思うでしょう。
50X男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人きりで食事という行為自体はシチュエーションにもよりますが、やっぱり浮気を想像してしまいますね・・

特別な感情が芽生えた時から・・・

二人きりで飲みに行った、二人きりで食事に行った・・・は「セーフ」
二人で取引先に出向く途中の食事、接待 、残業で遅くなったなど、その時の状況に寄って、何とも思わない異性と食事することはあるので。

特別な感情を持っている異性と二人きりで食事は、「アウト」
心がもう奪われている・・・

40代
既婚
女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行動は同じだけど感情で判断というのは
浮気かどうか見分けにくいですね・・・・

肉体関係が有るか無いかです。


年とると、やきもちも焼かなくなります。
40代
既婚

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとなですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る