すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

中1です!普通どのくらいおこずかいもらってますか?

並び替え:

私が中学一年のときは

2000円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2ですが、2500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは月に5000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこずかいもらってない(´・ェ・`)ショボッ
お年玉でやりくりしてるかなぁ。@中2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円だぞ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です
1ヶ月1000円です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500えんです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いは月に2000円貰っています。
中2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の時は3000円でした。以降は中2=4000円、中3=5000円に増額しました。

  • 回答者:おこ「づ」かいが正しい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中②です。
私の場合は一か月に¥3000です。

  • 回答者:良彩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月3000円です。
参考書とかは別に買ってもらえる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が中一の時は月2000円でした

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、週五百円です。
他は、お年玉ぐらいです。(回収されます。)
友達は、週一万円と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはない  0です。
欲しいものがあった時や友達と遊びに行く時 その都度もらってます。
お年玉で、1年間まにあってるし・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に一円だしょ♪

ちょっと貰いすぎかなw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る