すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

東電は潰したほうがいいと思いませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000622-san-bus_all

  • 質問者:サラリーマン
  • 質問日時:2012-06-02 20:36:07
  • 0

何だかもう、メチャクチャです。
何故潰さないのか、政府が無能だからです。

経済界、経済産業省、原発村、自民・民主の原発推進派、
こういう連中が東電を守りぬいています。
政権が民主・自民にある間は一般市民に未来はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、つぶしたいです
で東電社員を地球から追放したいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電社員の為の値上げなんですね!
そんな事をしてると、今日の様なボヤ騒ぎじゃ済まなくなるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を解体して、地域ごとに発電会社、送電会社に分割し、配電部分は民間企業を
自由参加させ電話会社やプロパンガス会社のようにサービスで勝負するといい!
たとえば、プロパンガスの会社は、自由競争になっているので、利用者が安い会社を自由に選択
できるのです!

  • 回答者:都市ガス無縁地帯 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、潰すべきです。
潰さないとしても上層部は首切ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1兆円を超える資金が注入されている会社です。すでに破綻している状態。
財産、人件費は とことん見直しするべきです。値上げ申請なんか 認めるべきではないでしょう!!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思う。
法外なボーナスは要求するし、前社長は天下り。
反省のかけらもないし、全員死んでほしいくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
東電社員は嬉しいでしょうが、
世論は許せません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽ですね。 こういう内容を見るとムカついて潰した方が良いと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資本主義なら淘汰されるのが普通とおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る