すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げんだま重くてつながらない


皆さんどうでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 20:36:46
  • 1

並び替え:

朝から重いです。
パソコンがあの世に逝っちゃったか?と思う位でしたね。
げん鉄やクリックはどうにかこうにかこなしましたけど、明日には元通りになって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

20:51現在

私もだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今行って来ましたけど重いですね
私のとこは朝は普通に繋がりましたけど

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

重いですが、なんとか繋がりクリックやげん鉄をやりました。
今日のげん玉は、ずっと重くて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日は重いですね
嫌になります

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝から重いですね。
早く何とかして欲しいです。

この回答の満足度
  

本当に重いです。
残り、ビンゴだけが入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今も、だめですね。
今日は、何も出来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずっと重いですね。
諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

重~いですよねぇ~。自分の体重くらい
思いよって感じでした(笑)
早く改善されるように願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日一日中重かったです。
イライラしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お昼前からずっと重たくてなかなかクリックもできないでいます。
今も重たいままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とても重いです。
イライラします。
もともと重かったですが、最近はひどすぎます。

  • 回答者:いらち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝の内はそうでもなかったです。
今もしていますが、いつもより少し重いですが、できないということはないです。

  • 回答者:サイコロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方あたりはまったくダメでした
今は多少改善されてる感じです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、とても重かったです。
2~3日前に入会したばかりだったので
そういうサイトなのかとがっかりしておりました。
皆さんつながりにくかったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんとか、げん鉄できました!
重くても、ゴールできたので、一安心です!

  • 回答者:安全マント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は午前中から重い状態が続いていたので、とても利用しにくかったです。
時間を置いて何度かアクセスして、何とかビンゴやげん玉電鉄、モリゲーをやることができました。
これ以上重い状態が続くのは不便で仕方がないので、早急に改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに重いですね。うまくつながりません。
今日の分は諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

重かったです。
「げんだまの森」に移動するのに、ものすごく時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昼間は重かったです。諦めました。
今行ったら普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つながらなかったですね、、。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

重いです。うまくつながりません。
いったん時間をおいてやっても駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いまだにつながりません。
重たすぎます。フリーズしています。

  • 回答者:とk (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いまだにかなり重いですよね。いい加減なんとかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は酷く重かったです。。。
 時間掛けてゲームしましたが、、、
モリゲーのゲームやったのに、今日、お水の獲得が無かったです。
ポイントの実までもう少しなのに、枯れそうです。

  • 回答者:今日もおもい。。。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る