すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マイナードリンクで有名なサンガリア
のアルコール飲料を売ってる店を探して
います。サンガリアのコーヒーや茶などは
ダイソーで見ますが、アルコール飲料は
売ってるのを見たことがありません。
都内、神奈川県あたりで売ってるところは
あるでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-02 22:30:16
  • 0

並び替え:

いいとこ付いてますね!普通に酒屋さん(大きな)で売ってますよ!神奈川なら必ず有る筈です。不明な時は、各県営業所に聞いたら親切に教えてくれますよ。(あまり売れてないから喜んで!)
ちなみにお奨めはメロンクリームソーダハイとちょっぴりラムネです。
夏が来ますよ早く捜して飲んでね。

  • 回答者:サンガリアで乾杯! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、酒屋にあるんですね。
カクヤスとか行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る