すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

サーチャージがゼロになる日は来るのでしょうか。ゼロにするための努力はしていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 05:41:15
  • 0

こないと思います。
が、よその国のように、日系も航空券込みになることはあるかもしれないですね。
航空券に含まれてたら、最初から込みこみの値段で、そんなものかと思いますが、別途サーチャージという名目で徴収されたら、なんとな~く損した気分になります。
努力は?です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐らくゼロになる日は来ないと思います

ゼロにするための努力はしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロになる日はおそらく来ないと思います。
努力はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は無理でしょうね。
もう暫くすると、これが当たり前のことになっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないと思います。
サーチャージが無かった頃が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロになる日は来ないと思っています

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないとおもいます。
もうけやすくなったから。
してないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税と同じでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないかなと思います。
努力はしているかもしれませんが、難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛行機のコストダウンは限度に来ていますからこの項目は消えないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーチャージがゼロになる日は来ないような気がします。
ゼロにするための努力はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るかどうかは分かりません。努力はしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原油価格が暴落する様子はないので、ゼロになることは無いでしょう。
私は努力をしていまえん。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る