すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小川法務大臣が、参議院の委員会室で競馬中継を見ていたことを知っていますか?

http://newsg.harikonotora.net/r/2376/

  • 質問者:オウマ
  • 質問日時:2012-06-03 09:20:05
  • 0

党首討論前の待機時間に?所有している馬が気になっていたから?

そんなのは言い訳です。緊張が足りません。

馬よりも、国民のことを真剣に考えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは、まあ、党首討論の最中じゃないから別にいいでしょう。
それよりも、電力問題とか生活保護問題とか何とかしてほしいですね。
まあ、無能政権には無理でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらねぇよ、んなこたぁ

ケータイが普及しただけのはなしで、昔だって仕事より道楽って考える政治屋はいたんじゃねぇすかね

  • 回答者:駄人間≪駄馬 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る