すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、ライフマイルに繋がった人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 13:17:29
  • 0

繋がることは繋がりますが中身はメンテナンスでゲームやショッピング等ができない状態ですね。
まだスクラッチがやっていないので早くメンテナンス終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテなんでしかたないですね、なぜこの時期なんだろう???

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、今は繋がっています。

===補足===
スクラッチゲームも出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスで繋がりませんね。
クリックポイントの1ポイントが間違いで直されるのを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたよ
ルーレットもやったし毎日1ポイントもクリックできました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
デイリーチャンスは朝方メンテナンスをしていたようですが、それももう終了して、回答・クリックが出来るようになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から昼ごろまでは全然だめでしたね。今は大丈夫なようです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中で駄目でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/3 14:00現在、マイページがまだつながりにくいようです。あっ、つながった。メルマガのクリックもOKになりました。

===補足===
と言っている間に、14:04またメンテナンス中画面になってしまいました。メルマガのクリックポイントもOKになったのは一瞬でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたが、
すぐにメンテ中になったり。
今日は変です。
何度か更新すると大丈夫でした。
一応日課はこなしました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、繋がりました。
お知らせにこんな事が書かれてましたよ。
******************************************************
【6月3日】サイト接続がしにくい状態につきまして
ライフマイル事務局でございます。

6月3日10時頃より、ライフマイルへのアクセス数増加によるサーバー負荷上昇のためサイトに接続しづらい環境が続いております。
現在対応中でございますが、断続的に接続がしづらい状態が続いております。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続き改善に向けてメンテナンス作業を実施させていただいておりますので、
快適にご利用いただけるまで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼頃に一度だけつながったのですが、すぐだめになってまだ何も出来ていません。

  • 回答者:pine (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、1週間分のメールをまとめて日曜日にクリックする習慣になっているので、
同じような人がいるのかなと思っています。
なので、夕方のみんながテレビを見る時間帯(サッカーやバレーやドラマの時間帯)に
アクセスしようと思います。

  • 回答者:夜はサッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、繋がりました。
午前中は何度トライしてもダメでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くつながっていて、8時ころにポイント交換しようとしたらメンテ中、何度かトライしましたが夕方に再挑戦してみます。

15時45分にサイトを見たらつながっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時45分くらいにライフマイル開いてみるとスイスイ繋がりました。
お昼ごろはメンテナンスや英語表示が出て全くダメでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時20分正常に開きました。
尚、お知らせ欄に下記メッセージが掲載されていました。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今16時半ですがつながりました。
朝はつながらずメンテナンス中でした。

  • 回答者:宝箱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、繋がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中とかダメだったけど、16:00頃はつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時にやっと繋がりましたがログインできなかったです。
18時にまたやった時には少し重たかったですがログインできて
回ることはできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る