すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人に好かれる人って??

中二です
友達が集まってくる、この人と話してると楽しいなーって思う人ってどんなひとですか??
意見をお願いします

具体的だと嬉しいです

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2012-06-03 13:31:32
  • 0

並び替え:

人の話に興味を持って、よく聞く人だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言わない人。
楽しい会話が豊富な人。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

話題が豊富で人の噂話はしない人。
そして明るくて活発な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞き上手な人だと思います。
相手の話を否定せず、意見が合わなくても相手を傷つけないようにさりげなくアドバイスできるような…
なかなか大人でも難しいですが。
人の悪口を言わないのは必須です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔で、人の悪口を言わない人。
よく笑う人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の悪口を言わない人だと思います。
あとは、色々物事をよく知っている人、笑いのセンスがある人です。
いつも笑顔でよく笑う人は一緒にいて楽しいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の悪口を言わない。
えがお
変化に気づく。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて裏表のない人です

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き上手でもある事は大事です。
自分ばかりペラペラ話をして人の話を聞かない人は好かれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく、誰とでも話せる人だと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい感じの人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に好かれる人はまず明るくて相手への気配りが出来る人

陰口を決して言わず 相手の話をちゃんと聞ける人

そして相手が悩んでいるとき 親身に相談に乗ってくれる人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る