すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日からロッテファンになりたいのです。観戦のポイントを教えて頂けますか?ファンになりたい理由は勝ちまくっていていますしそれにパ・リーグなので大嫌いな讀賣がないからです。

===補足===
今日讀賣が勝ったら大暴れしてやりたいのです。大嫌いなホールトンが勝つのがとにかく気に入りません。杉内のほうがましです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-03 14:04:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

千葉マリンに通い詰めて、肉声での応援をマスターすることでしょうね!
千葉ロッテの肉声の応援は、日本一ですね!

  • 回答者:西村監督は男! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。あの応援はなかなか迫力がありますね。

並び替え:

球場に応援に行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。千葉は遠いですが機会を見つけて行ってみようと思います。

ソフトバンクはやめですか?
コロコロ変わる人ですね。
そんなにわかファンなんて、昔から応援してるロッテファンに認めてもらえる訳ないじゃないですか。
ロッテファンを馬鹿にするのもいい加減にしろよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふざけた答えしか返らないお前になんか聞いてねえよ!上から目線もいい加減にしろよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る