すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人ファンとは死んでも関わりたくありません。とにかく上から目線なのが気に入りません。どうすればそうできるでしょうか?

===補足===
毎日自慢話ばかりで不愉快なのです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-03 14:14:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

パ・リーグやアメリカメジャーリーグが大好きのアンチ巨人です!
ナベツネのわがままや金満体質の姿勢には本当に毛嫌いしますね!
しまいにはAKB48までも洗脳しようとしているし...
私なら、パ・リーグやサッカー日本代表やオリンピックの話題に切り替えます。
身内のつまらない野球で、オリンピックにも見捨てられた競技には興味がありませんので!

  • 回答者:アンチ巨人ですが何か? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。あの会長が印象を悪くしていますね。仰る通り他の話題に切り替えます。

並び替え:

相手にしないことですね。
最近、調子こいてます・・・
(アンチ・ジャイアンツより)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。無視します。

ひきこもれば大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球好きな人と関わらないようにすれば巨人ファンとも関わらずに済みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。巨人ファンの人でも野球の話をしなければ別に構いません。

巨人ファンを無視すれば良いだけだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。巨人ファンの人でも野球の話をしなければ別に構いません。

巨人ファンを避けることで解決します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。あいにく周囲は巨人ファンばかりなので・・・。

そばに寄らなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。仕事関係の人ばかりなのでそういう訳にいきません。

野球を見ないのも一つの方法だと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。日常の話題で必ずと言っても良いほど出てきますので…。

ごく一部の、それもあなたの短にいる巨人ファンを見てるからじゃないですか。
それとも、あなたが毎日巨人の悪口を言ってるからじゃないですか?
巨人の悪口を言うのをやめてみればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。悪口を言われているのは私です。「弱い。」と。強いから何なのですか?と言いたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る