すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

これは原発の実態でしょうか。真実でしょうか。

福島原発作業員の書き込みで東京電力、政府の隠蔽が発覚。
放射線量が政府発表とやっと一致


90人くらい交代で10秒ずつ修理してるか無理だ
塩がこびりついて
もうみんな規定量以上被ばくしてる
人手足りないんだ
しかも東北など被災しているところからの出稼ぎ組
みんな家族の安否すらわからね状況
もう家族にはあえないな…
自衛隊の皆様も…
修理もどる


人力で弁を開けています
一人8秒
みんな被ばくしてるわ
今現状塩で不可
濃度250倍こえ


報道しないのか
おにぎりたべるきにならね…
隠蔽か


塩が原因といってやれよ!
隠蔽しすぎだ
自衛隊撤退準備中
あとはおれら出稼ぎ組か…


作業中47万マイクロ     ←400ミリ 
みんな被ばく
自衛隊、レーガン撤退


人力で弁を開けています
一人8秒
みんな被ばくしてるわ
今現状塩で不可
47万マイクロこえ


>>560
ニューヨークを守った英雄みたいなやつは日本にいない


弁あいたぞ
でも放出中

http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ae62.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-03 16:10:28
  • 0

本当かどうかは何とも言えません。

大半の原発作業員は、メディアの取材を受けないことを「念書」で契約させられております。

同時に如何なる病気になっても自己責任であることを条件に「危険手当」を受け取っているようです。

以下の動画が、少しだけこのような実態を現しているのだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=aAE-QBmC1VA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

想像を絶する状態のようですね。
いつまで続くのでしょうか!

  • 回答者:いたちごっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしょうけれど、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府発表が実態よりも楽観的な内容になっていることは間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが真実かわかりませんが政府の発表よりは確実に酷いと思います

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実態は本当だと思います。
ただ書き込みが、信憑性に疑問を持つ様な感じは受けます。

  • 回答者:真実の声! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうだかわかりませんが、
どれも信用できなくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう状況でも書き込みはできるんだ・・・はたして真実かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この大量の放射能を浴びた方々はどうなっているのでしょうか。
マスゴミでは何の報道もなさそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない事の方が多い。

それが、世の中。

知らなければ、隠蔽もしやすい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のような気がします・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る