すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスに好きな人がいます。
その人に1年前コくられました
でも私はふってしまいました。
メアドを聞きだしてメル友になりたいんです
どうやって聞けばいいかわかりません、

その人とはめっちゃ「友達」
としては凄く喋るんです、
どんな感じで聞けばいいですか?
なるべくさりげなく、、、で
おねがいしますっ

並び替え:

1○○に『今、クラスの皆のメアド集めてるんだよね♪
あっ、そうゆえば○○の持って無かったね!♪
良かったら頂戴♪』

2○○に『ここにメールしてみな!』
(それが自分のメアド)
『本当に得するから』
そしてGET!

3○○に『最近ケイタイ買ったばっかりでさ
メル友がいないんだよね~♪
誰かかメル友になってくれないかな~♪』
そして○○は『メル友になってあげるよ!』
GET!


○○は君が好きな人

この回答の満足度
  

友達として喋れるなら簡単です。
もっとたくさん話したいことあるから今度メールするね。
アドレス教えてくれる?
こんな感じできいてみたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人同士でも、一旦別れてから「寄りを戻す」なんてことはよくあることです。
普通に「やっぱり付き合おうか」って雰囲気でスタートすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る