すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

世界一強い生き物って何ですか?
何でも良いです。
植物でも、昆虫でも。

僕は、植物。
だって、切っても切っても
生えてきますもん!

並び替え:

雑草です。

抜いても抜いても出てきます
コンクリート・アスファルトを破って出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす

人間です。
核兵器なども生み出しますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす

放射線や加熱、冷却に強いという意味ではクマムシが一般的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに耐えるんですか!!!!

台所の黒い悪魔、G(昆虫)ですね。
なんだかんだといって三億年地球上で生きているという実績がありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴキブリを感心しちゃうw

私も植物だと思います。特にカビはしつこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アザーす

ゴキブリ。
退治しても退治しても発生するので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、うん

ゴキブリです
あいつらは他の生き物が絶滅しても最後まで生き残るでしょう
気持ち悪さも最強です

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~♪

ヒクソン・グレイシー です。
もう年ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか~w

人間だと思います。
人は文化を発展させることで植物や動物の命を奪っていきました。
今でも自然は壊されていくのです。

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間になるでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微生物の中には、マグマの中や放射能ウランの中でも平気で生きられる種類がいると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにはビックリです!!!

アリです。
滅亡することは、決してありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アザーす

範馬勇次郎。
・・・冗談です。

実在する生物だと、細菌類じゃないですかね。
どんなに抗生物質でやっつけても、耐性菌が出てくるし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る