すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヘキサゴンファミリーの芸能人はもう終わったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 22:48:33
  • 0

PABOの3人は結婚相手を見つける為だけにファミリーに入っただけでしょうね。
紳助の息のかかった芸能人は手を付けたがらなかったのがTV局の正直な気持ち。
終わったのでしょうね・・・
長いものに巻かれて使い捨てにされた芸能人の見本。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

終わった人、多いですね。
ヘキサゴンに出ている時点で終わっていた人もいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に終りました、親亀こけたら皆こける。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうですが終わったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりしまだしんすけさんが筆頭でしたから
終息を迎えたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり見かけなくなりましたね。
やはり才能がない人達には
口利き役がいないと生き残るのは難しいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね。
もともと芸のない人たちを親分の好き嫌いで集めて、集団で使っていただけなので、バラバラになったら、ただの人になってしまいましたね。

  • 回答者:芸No人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となってはもうあの頃には戻れないかもしれません。
よほどの事でもあれば話は変わってくるかもしれませんが。

  • 回答者:ひろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半が終わっていると思います

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見かけなくなりましたよね。
終わりつつあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おバカブーム以降から終わってました。

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボスが終わればみんな終わりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーは終わった、のでしょう。
でもそれがどうした、っていうか。
どうせ似たようなもんしかいませんもの、日本の芸能界には。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に終わった人も居ますけど

若干かろうじて 生き残っている人も居ますよね

やはり能力の無いものは消えていきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には終わった人もいるかと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る