すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東電の年収は上がるのはとうぜんですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000622-san-bus_all
それだけがんばっているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 23:10:04
  • 0

並び替え:

年収があがるのは当然だとは思えません

誰しもみな がんばるのは当然です

ですが給料を上げないと 辞めていく社員が多いからというのも理由のひとつだそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です(棒)。
がんばっています(棒)。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然は思いません。
上がるほうがおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ではありません。
身を切る努力が求められる企業が年収を上げるなど言語道断です。
むしろこれまで以上に年収をカットするべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員が頑張っていても、会社経営は赤字・・
これでは、年収アップはあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。東電さまですよ。われわれ下々のものとはちがいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いきませんね。
当然じゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ではないです。
下がるのが当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だなんてとんでもありません。
値上げして年収が上がるって許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がって当然、上がるなんで論外です。

腹立たしい限りです。不愉快です。

  • 回答者:のり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、まったくありえません
許せません

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ではありません。
電気料を値上げして年収をあげるなんてありえない。

  • 回答者:反対 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電の人は頑張らなくても良いのですよ!成果があれば!
東電の最大成果は安全でしょう?最低限守るべき物を、不履行して公的資金投与を受けながら年収が上がる?政府は何をやってるのかと思いますね。
税金投与で注意を受ければ即座に、「今後は事故による損害でも、電気料金に上乗せする」との発言!自民党の利権狙いの付けが、回って来ていると言えども、何の為に与党になったのか。ただ見守るだけなら子供でも出来る事ですよ。
横着不良企業なのに、殴り殺されるのが、出ないのが不思議なぐらいです。

  • 回答者:給与減額要求の会。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金で補助金をもらってその金で給料あげてるんですかね?ありえないですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然とは思えません。
末端の人は頑張っているとは思いますが、給料を上げられる状況とは思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だとは思いません。
頑張るのは当然のこと。それに頑張っているとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がるのが当然だと思っています

年収があがるのはおかしいです
許せないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能汚染は安全措置を怠った犯罪です。
でも、東電の人間はその意識が全くないから
年収もちょっと下げただけで偉そうにしていて
ちょっとの期間下げただけでまた戻そうとしています。
上げるどころかもっともっと下げなくてはいけないということを
分かっていないです。

福島の現場で働いている人は頑張っているでしょうが
孫請けとかの人たちが頑張っているだけで
高額所得者の方々がどれだけ頑張っているか見えないです。

責任意識の低い東電社員なんか守らず
東電のせいで被害を受けている福島の人たちや
電気代値上げで利益を圧迫されている企業の社員を
国は守って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収を上げて電気料金を値上げするなんてあり得ない事です。
そんなことをしているからだんだんと信用を無くしていくとしか思えません。
まともに根本から東電という企業を直していこうとする人はいないのでしょうか?
本当に残念です。被災地の方を含め国民に何と説明するのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常では考えられないことです。
許せないことです。
役員は、賞与などのカットは当然で、減給すべきです。
管理職や一般社員も昇給はしばらくしないのが普通の感覚だと思います。
天下りでいる人たちは、すぐに、退職金なしで辞めていたくべきだと思います。

  • 回答者:天六 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本中に放射能をばら撒いて年収UP!!
凄いなぁ~東京電力 様って。
日本人全員を人質に取ってる会社だもんな。
逆らったら、もっと放射能をばら撒くんだろうな・・・
テロ組織なんじゃないか?東電って。
頑張っているのは、全部下請け会社だよね。
東電様は安全な所で金の計算ばかりだもんな・・・
「ちっ!なんで俺様が放射能の所に行かなきゃならんの?全部下請けの仕事だろ?
俺様は今、金の計算に忙しいの!今年のボーナスでどこに遊びに行こうか迷ってるんだから、話しかけるなよ!あっ!当然、放射能の無い安全な所に決まってるだろ!?文句言ったら放射能ばら撒くぞ!」ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の東電の状況で年収アップをするのは言語道断です。
ふざけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収アップにしろ、賞与にしろ
東電は現状の立場をなにもわかってないですね
憤りをかんじますね
よ~く自分たちの立場を考えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指摘されていたのに適切な対処を怠って、迷惑をかけておいて年収があがるんですか。
やめてください。
阻止しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーびっくりーしんじらんなーい^^
働く側も大変なのでなんともいえないけど心情的に許せないって人も出て来るでしょうね^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る