すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私には この美元が高島政伸と とても寄りを戻したいように見えないんですけど。

私が思うに 美元は別れたくないとか言って
高島政伸から法外な慰謝料を引き出すことが狙いだと 私は考えています。

あと美元のもう一つの狙いは この裁判を出来るだけ 長引かせることだと思います。

裁判が長く続くほど 美元はメディア露出が増える計算をしてるはずです。

1人で芸能界でやっていける メドがついたら。 おそらく別れるでしょ。




ご意見受け付けます。 よろしくお願いします。

===補足===
補足になりますが。高島政伸って酒乱ですか? 仮に美元に先にたたかれたからと言って ハメられたとしても あんなに怒るって高島政伸っても元々 あーゆー人なのかなーって思っちゃいませんか?

離婚できたとして 名誉回復にどんだけ時間がかかるのやら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=caIku3PFvpM←録音です。

並び替え:

同感ですね。この人は高嶋政伸と結婚するまで、テレビに露出することはありませんでした。(たぶん)

今、めっちゃ出ていますね。ねらいはここでしょうね。

なんだか、したたかな女というイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にも止めていません。

他人の恋愛も、離婚も・・・

他人の家庭に入り込む・・・

質問者の想定とするなら、余計無視すれば報道もなくなるでしょう。

他人の家庭のことの報道を面白がる人がいるから・・・

そんな報道見る時間があるなら、

国会中継でも・・・

そうすれば、政治屋が一人でも減るのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど。そう言うことなのですか。
確かにしたたかそうなお顔をしていますね。
だけどしばらくは芸能界をやっていけるかも分かりませんが
そう長続きするようには思えませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の「アッコにおまかせ」でもそうした見解が示されました。
なんにせよ偏執「狂」の考えることは常人には理解できません。

===補足===
酒乱か否かは判然としません。
SMAPにもそんなヤツいました。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も慰謝料が欲しくて言っていると思います。

高島政伸さんが言っていることが本当だとしたら
怖い女ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
悪い女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
何も魅力のない人です。
この、騒動だけでテレビに出られてるのです。
嫌な、女ですね。
狙いが見え見えです。
出てくると、
すぐさまチャンネル変えてます。
同性として、恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

多分慰謝料をUPするのが狙いでしょうね。

最近二股かけられたことをネタにもっとモテモテと勘違いをアピールする料理研究家とか、TVにヌケヌケと出ているので、同性として恥ずかしいし、見るにたえないです。

  • 回答者:見苦しい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりとりを聞く限り、どちらも言い分にファンタジーが入っててどこまで信じていいか推し量りかねます。政伸氏が美元氏を相当毛嫌いしていることは分かりますが美元氏の真意は分かりにくい。
ただ、慰謝料のせり上げを狙うというのはちょっと安易な気がします。弁護士も付いていることですしあからさまな行動は裁判官の心証を悪くすると言うことは当然意見されているはず。またそんな汚名は芸能界の内外での活動や彼女の将来にとってマイナスになるはず。そのくらいの計算は出来ると思います。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおっしゃるとおりだと思います。
でもかえって逆効果みたいですね。
わざと不快感を感じるようなコマーシャルを流して、印象付けている会社と同じような感じかもしれません。
だれも相手にしなければよいのでしょうが。

  • 回答者:覚えてもらったもの勝ち? (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
未練があって別れたくないって感じは受けませんでした。
ゴタゴタした話題でメディアの露出が増えてもその後の仕事に結びつく気がしませんけど、本人はそういう事は気付いていないように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと思います
この人おかしいですよ

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやがらせでしょう。変った人です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思います。
こういう女性にひっかかった高嶋がかわいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらこう騒動で、整形までして目立っているところを見ると、美元の方がこれを機に金儲けしたいだけにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る