すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サンドやホームベーカリーでできる耳はどのようにしていますか。
どのようにして食べていますか。
パン粉にしているのでしょうか。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2012-06-04 03:59:42
  • 0

一口大にカットして、オリーブオイルで炒めて、ケチャップで味付けをして、酒の肴にしたり、揚げ物等の時に添えています。
しめじや玉ねぎを刻んだモノを一緒に炒める事もあります。
使う分ずつビニール袋に入れて、耳等を冷凍しておきます。(当たり前かもしれませんけど)
立派なおかずになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのままジャムをたっぷりつけて食べるのが好きなので、
そのまま食べています。
たまに油であげて、砂糖をまぶして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないのでパン粉にしています。
油で揚げて砂糖やきなこをまぶしてラスクを作っておやつにしたり、パンの耳プディングを作ります。
パンの耳プディングは美味しいのでおすすめですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン粉にするときもありますが、冷凍しておいてカップスープなどに入れても美味しいです。
グラタンやドリアを作られるのなら、焼く前に振りかけてもいいですね。

  • 回答者:さんきゅう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで焼いたパンはそのままカットします。
はじっこの部分も焼いてそのまま食べていますよ。カリカリして美味しいです。
サンドイッチの耳はマヨネーズを付けて子供が食べたり
残ったものは揚げて砂糖を振って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る