すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaでは、きちんとした回答がなくても、ベスト回答を選ばなくてはいけないのですか?

  • 質問者:ノキア
  • 質問日時:2012-06-04 09:28:03
  • 0

ベスト回答がなければ、あえて選ぶことはありません。

ちなみに、通常の満足度の設定をしない場合は、放置といって嫌がる方が多いです。

  • 回答者:暇つぶし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理に選ばなくても、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ばなくていいのです!

そんなこと言ったら

俺ヤバイよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした回答がない場合はベスト回答を選ぶ必要はないです。

だけど、きちんとした回答がないような質問は質問自体に少し問題があるような気もします。

ベスト回答の選び方は下記が参考になるかもしれません。
http://sooda.jp/qa/69208

  • 回答者:Q&Aだから (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る