すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今年のお盆に同窓会で友達と会います><
10年ぶりに会うのですが、10Kgくらい太ってしまいました。
同窓会のお知らせは昨日来たので・・・
今からダイエットして10kg落とすことは可能でしょうか???

また、何から始めたらいいですか!?
本当に悩んでます><宜しくお願いします。

===補足===
ありがとうございます><
わたしは女子で30歳、160cmの70kgです・・・。
学生時代は太ってても64kgくらいだったので・・・><

  • 質問者:レモン
  • 質問日時:2012-06-04 11:51:27
  • 0

並び替え:

急激なダイエットは健康を害するので無理しないでください!
夕食後にウォーキングをして代謝を高めたり
半身浴で汗をかいてデトックスするなど
日常生活でウエストをねじる運動を常に心がけたり
つま先立ちで家事や階段を登ったり降りたり
間食をしないよう心がけるなど
簡単な事からスタートしてみたらどうでしょうか?
余裕があればジムに通って適度な運動も良いかと思います。
最後に着痩せしそうなお洋服選びをなさってはどうですか♪

  • 回答者:きき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットや運動や、結果を急ぐならいろいろ平行してやるしかないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと、思います。
ジムに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと2カ月ちょっとありますから無理しない程度に痩せた方がリバウンドせずにいいと思います。
夕飯は炭水化物の変わりに山盛りの野菜サラダを食べて摂取カロリーを減らすといいですよ。
あとは同窓会当日は服装などでごまかしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるとは思いますが、女性の体は複雑なので気をつけてください。
急な体重の増減は生理が止まったりしますよ。

まずは食事の内容を見直して運動をしてはどうですか?
1日1時間のウォーキングと朝、昼はいつも通りで夜ごはんをお野菜とたんぱく質にしてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが男性なのか女性なのか、元が何キロだったのかが分からないので、どうアドバイスしたらいいか分からないのですが、男性だとして、身長170cm、体重60キロの人が10年で70キロになってても別に気にする事は無いんじゃないですか?
太った事に気が付かないと思いますよ。
女性だとしたら、10年で10キロならちょっと太たんじゃない?って言われる程度じゃないんですかね。
どうしてもダイエットしたいなら、10キロ落とさなくても、5キロ程度でいいんじゃないですか?
10年も合ってないんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に悪いが10kg落とすことは可能だと思います。
絶食・食事制限など・・・
しかし、お勧めはしません。

規則正しい生活です。
食事(腹7~8分)をし、間食をやめ・適度な運動で体重は減ります。
夜寝る前のストレットは結構効果あります。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10kgは厳しいかもしれませんが何もしないよりはいいと思います。

お盆まで2ヶ月ちょいあるので
大丈夫でしょう^^

ダイエットシェイクなどに3食のうちどれか1食を変える。
晩御飯など。
毎朝、晩ストレッチ程度の運動をする。
腹筋背筋など。

  • 回答者:ファイト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る