すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

なんか色々みんながスカイプ、テンプレなど言ってるんですがそれは何なんですか?教えて下さい。

並び替え:

ドキンチャン今日は!
スカイプ・インターネットを利用した音声通話ソフト。
     サーバーを通さずに、ユーザー同士で接続して通話する様になっています。
     ソフトは無料でダウンロード出来るし音声も普通のIP電話より良いです。
テンプレ・テンプレートは文書作成などの時にファイルを自分で、最初から作るのは大変だ     し面倒ですよね!
     他人がある程度作成している物に少し手を加えて使用できる。未完成のファイル     です。(解りやすく説明したつもりですが、どうでしょうか?)

  • 回答者:テンプレート人生! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る