すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代の頃と比べて太りましたか?
痩せましたか?
変化なしですか?
増減を教えて下さい。
あと性別も。
ちなみに自分は太りました。

  • 質問者:52から60 男
  • 質問日時:2012-06-04 18:32:48
  • 0

太りました。 10キロくらいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変化なし・。・。・。
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりふえました。
25キロくらい。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
10代の頃と比べて15㎏ほど増えました。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
5キロくらいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20キロくらい増えちゃいましたね。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。小さいころから太っていましたが
10代の頃は男の子の目線とか恋愛関係があったので
それなりのぽっちゃりでしたが、今は完全なる完成体の
「おデブ」です。10kg増です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました
7キロは増えてます
男です

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5kgですが
痩せました。

40代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性
太りましたね。 10代の頃とくらべて20kg近く太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る