すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことです

今1000あめgあって

服を買おうと思っています

なにかおすすめはありませんか?

(モバでもおk、できるだけ課金者

っぽい服がいいです)

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2012-06-04 19:48:32
  • 0

並び替え:

カツラとかいいんじゃないですか?いかにも課金者っぽいですよWW

この回答の満足度
  

モバのGLAROUS★
の店でかったらいいと思います。

PC版はアネキャンがいいと思います。

自分好みに
コーディネートしてみたほうが。いいと思いますヨ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ自分の好みで買うのがいいと思いますよ!
蝶ネクタイを持っているひとは多いですね

この回答の満足度
  

まったく課金者っぽい服じじゃないですけど、私てきには・・・・モロッコ風刺繍入りワンピや、パステルレオパードワンピースやアクセ付き麻のカットソーとかどうですか?    〈まだ10歳なのでまったく服とかわかんないんですけどいろいろ試着してみるといいと思います。〉

  • 回答者:yuna (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~。
うち的には、全部使うとしたら、↓のものを買います

・DAIGOグローブ (350G)←結構高いw(うち的には、黒がオススメ)
・名司会者の蝶ネクタイ(120G)←(うち的には、服と合わせるのがオススメ)
・忍の巨大背負い巻物 (250G)
・矢口真理のパンダニット帽(210G) 
とかかなw
あくまでも、うちがかいたいものなのでw
あとは、モバイルとかで、リラックマの服とか?w
(上のやつがやだった場合w)

この回答の満足度
  

・蝶ネクタイ・・・ピンク、水色、金色 どれでもいいです。場所は六本木 テレビ朝日ランド メイン広場です。これは絶対 課金者には必要です。

・ピコピコハンマー 余裕があったら・・・・です。。。場所は↑と同じです。
・何色でもいいので・・・ボンボン・・・・

現在 赤&白=通販で普通に売ってます
    青&白=スポーツ予想広場
    赤&黄色=↑と同じ 
    ピンク&白=モバイルのスポーツ特集にあります

あとは・・・可愛いと 思った課金者などを見ると良いと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る