すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

TV番組や吉本タレントの、「河本擁護」は「踏み絵」だったんですか?
擁護しないと、反旗をひるがえした?証拠になって、呼び出し食らって〆られてしまうのでしょうか?

  • 質問者:吉本さん
  • 質問日時:2012-06-04 20:19:44
  • 0

並び替え:

結局テレビ局は吉本のタレントを使っているから関係を悪くしたくないからこうなるんでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら、そんな雰囲気になってますね。
悪い体質ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み絵というよりも、
組織ぐるみでやってることなので擁護が当然なんです。
ただ、野球で乱闘になった時に出て行かないと罰金、
と同じ事があったであろうことは想像に易いです。

  • 回答者:金ですよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その要素はかなり大きいと思います。
腐りきってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね・・・・ これで吉本がきらいになりました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る