すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UCCのクーポンを集めている方いますか?今どのステージですか?
年間に300ポイントって貯まりますか?
個人では無理ですよね~?どんなにコーヒーが好きでも…何年たってもファーストステージから抜け出せない私です。
何かいい方法があればアドバイスください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-04 21:17:17
  • 0

並び替え:

私もファーストステージです。
300ポイントって私の場合、1袋買っても10~15Pなので年間30袋は少し無理があります。
コーヒーが好きで夏場は自分でアイスコーヒー用の豆を買ってドリップしていますので夏場は少しポイントがたまるのですが・・・。
コーヒーフィルターにもポイントが付いているといいのにな。と思ってしまいます。

いい方法・・・すいません、私も思いつかないです。

===補足===
そうですよね、やめようかなと思っても結局少しでもポイントたまるUCCを買ってしまいます。
KEYポイントも何年か前から集めてますが、こちらは1度も商品交換できていません。あっちこっちに手を付けてしまうのがいけないんですよね・・・。

• 回答者:UCC歴3年 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。なかなかステージが上がらない。。。もう何年になるんだろう?? 職場のコーヒーをUCCにしても300は厳しいです。今年も無理かな?やめようと思って、他の安いコーヒーを買ったら美味しくなくて結局UCCに逆戻りです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る