すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏をメールでキュンとさせたいです!
何かいい案ないでしょうか(´・ω・`)

  • 質問者:nikkawa
  • 質問日時:2012-06-04 21:42:08
  • 0

並び替え:

「合いたい」って送るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下ネタから攻めていったらいいと思います。
男は下ネタにキュンときますよ。
1度試してみてください。

  • 回答者:王道 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なるべく無地の机の上で、赤い紐かピンクの紐で、
「大好き」と文字を書き、
写真でとって写メを送るのはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が羨ましいです。

この回答の満足度
  

ベタなドラマを参考にしてみては?

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く会いたいなっ

とか打ってみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すぐ会いたい。会えないとさみしい」ってメールしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

◯◯とmailしてると楽しい、いつもありがとう

なんて言われるとキュンとします!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルファベットクッキーで彼の名前とHAPPY BIRTHDAYを焼いて、
ロウソクとお花で飾った物を誕生日に日付が変わってすぐ写メしたらすごくキュンとしたそうです。
彼にあげる為だったり、一緒に食べたり楽しんだりするためにケーキを焼くよりも、
彼のいないところで、プレゼントにするつもりもなくクッキーを焼いて、
一人でお祝いしていることにキュンときたそうです。

そもそもメール打つだけとか、知らない人の知恵を借りたアイデアでキュンとするような彼なら、
随分安い人だな〜と思ってしまいます。

  • 回答者:策に溺れないで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思うけど、、、
私の経験上、
「本当にホントにずっと一緒に居たいと思うようになってきた」
ってメールが一番気持ち伝わったよ!

http://kireekkireek.blog134.fc2.com/blog-entry-2.html
あと、ここに、女性コミュがある(真ん中位)から、そこで相談すれば?
ネットワークを作りた女性が多いし、悩みや楽しい恋愛話とか、
リア友と分けて私は楽しんでるけどw
あ、年齢がだめかもしれないけど、そこは自分で調べてwww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る