すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

容姿がいまいちなのにアナウンサーになっている人はいると思いますか。
コネの場合は除いて。

  • 質問者:えれ
  • 質問日時:2012-06-04 22:36:57
  • 0

並び替え:

います。
特に男性アナは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。

特に地方局にはたくさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に容姿だけで選んではいませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらでも居ますよ。地方でなくても本局の女子部アナウンサー部長とかになってる優秀な人は皆さん決して美人には、見えませんが!
一番近い所にあるNHKに見学に行かれたら判ると思いますよ。
噂通りヒドイ!と思う人も居るかも知れませんよ
えれさんは、美人の様な気がします。

  • 回答者:また逢う日まで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然いると思いますよ

実力だけでその職を勝ち取った人はいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルには大勢居ますが、もしかしたらコネの人も混ざっているかもしれないですね。
NHKの男性アナはかなり酷いです。髪型が変で顔の酷さを誇張してます。

  • 回答者:真麻は酷い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいます
地方なんて特に多いです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの女子アナは容姿がいまいちの人が多いので、実際にいます。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方には多いと思いますよ。
24時間テレビなどで地方のアナウンサーが出てるとそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る