すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

緊張しない方法しってたら教えてください

  • 質問者:ああああ
  • 質問日時:2012-06-04 23:16:51
  • 0

並び替え:

呼吸を整えるのがいいと思います。
吐く息をながくすると、いいです。

===補足===
吸う息 交感神経=緊張。
吐く息 副交感神経=弛緩。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度やってみます。 ありがとうございました。

緊張することは誰でもありますし それを抑えることなんて出来ません

たとえばあなたがテスト前に緊張する 当然です

それはあなたがテストに向けて一生懸命努力してきて

それが実を結ぶかどうかが かかっている訳ですから

緊張することは悪いことではなりませんし、むしろ緊張しない人の方が物事を適当に捉えて

いるのです

緊張すればするほど 自分の本気度の具合が高まっていると考えてみたら

緊張がパワーに変わるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹に意識を集中して、ゆっくり腹式呼吸(4秒吸って8秒吐く)をしてみる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはふざけた解答と取られたく無いのですが、屁をこく事ですね!
まず周りの友達から、始めれば良いと思いますよ。
周りに居ませんか?異性の前でも平気で屁をこいてしれっとしてる人!
いや!本当に世の中自分の為にある、と言う心境に必ずなりますよ!
緊張と言う言葉はあなたの辞書から無くなります。

  • 回答者:いいいい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

周りの人をかぼちゃと思い込む。
だれも見ていないと思い込む。
自分の世界に入る

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直前に3日連続で徹夜しておけば、猛烈な眠気で緊張するどころではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰も自分のことなんて見てないと思えば大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何にたいしてか?

基本は、場馴れですが・・・

ものによれば、TVで聞いたことが当てはまるかも?

この回答の満足度
  

鎮痛剤を多めに飲む、ぼーっとするので緊張しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分以外の全ての人をバカにする!
(悪口ひたすら考える)



わざと短気になる
小っさなことでわざとイラつく!

この回答の満足度
  

コーヒーを飲むと落ち着くことができますよ。
私も会議前とかではよく飲みます。

  • 回答者:zon (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る