すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関ジャニ∞の無料イベントについて・・・。

8月8日にある無料イベント・・・
シングル「愛でした。」の初回限定版か通常版に封入してあるID1つと、次作シングルに封入してあるID1つで1回の応募ができるらしいんですけど、その1回の応募で私と同伴者(親)2人で行くことって可能なんでしょうか?あくまで当選したらの話で。

後、4万人を招待するらしいですが、早く応募したほうが当選する可能性高いですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 00:01:09
  • 0

並び替え:

応募方法等はまだ発表されてません。1応募で何名様も発表されてません。
ファン層(未成年者)の応募を考えれば通常は2名一組だと思われますが・・・。
IDでの応募ということですからネット(携帯)での申し込みの可能はあるので、
抽選方法によっては早い方が良い可能性はあるかもしれません。しかし反対に悪くなる可能性も考えられますし、ここらは運。

http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/
以下5/31時点コピペ

ファン感謝CD特典フリーイベント
8月8日(水) 京セラドーム大阪
(開始時間・内容は未定)

シングル「愛でした。」と次作シングルをご購入頂き、ご応募頂いた方の中から抽選で約4万名様を無料でご招待!

シングル「愛でした。」と次作シングルのW購入応募企画です。
シングル「愛でした。」の初回限定盤もしくは通常盤初回プレス分に封入されている応募券IDひとつと、次作シングルに封入される応募券IDひとつで1回のご応募となります。応募回数の制限はございません。
シングル「愛でした。」初回限定盤と通常盤初回プレス分に封入される応募券は共通です。
初回限定盤、通常盤初回プレス分は数に限りがございますので、お早めのCDショップへのご予約をおすすめします。
次作シングルは発売日未定です。決まり次第発表致します。
ご応募開始は次作シングル発売時期を予定しております。
ご応募は携帯電話[i-mode / EZweb / Yahoo!ケータイ]・スマートフォン[Android / iPhone]からとなります。パソコン / PHS / タブレット端末からのご応募はできませんのでご注意下さい。
会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

ご応募方法や詳細については決定次第ご案内致しますので今しばらくお待ち下さい。お問い合わせにはお答えできません。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る