すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

DIYソーラー発電所キットを楽天で買う人はいるのでしょうか。300万以上します。
http://item.rakuten.co.jp/looop-shop/c/0000000138/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-05 01:35:29
  • 0

「残りあと4個です」 って!
一体何個売り出したのやら、、 少し前に 私も見ました。
スターターで、5万円台の発電ユニットでした。試しに買ってみようかとも思ったものです。
楽天も 結構いろんな人がいるだろうから、中には 買う人もいるかも知れません!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがにいないと思います

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売個数が不明ですが、完売はするでしょう。
余裕があれば欲しいです。
面白そうですね。

  • 回答者:明日葉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万だと安いような気がしますが、問題は信頼性と寿命です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の資産家なら買うのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があれば買ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円以上する高価なものですからね

現物をしっかり見た上でならありえる話ですけど

ネット 楽天で注文する人はさすがに居ないんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る