すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間(人類)は 1自然物です。自然物が、自然界を大事にしない(自然を荒らす)し、絶対数が多すぎる(70億)と、この地球上で 存在すること・・そのものが不可能になってくる(なってしまった)、、、その先は??
 地球規模で考えると、どうなりますか? 水は足らない 食料も。木はどんどん伐採 石炭 石油も 無くなる、、どう考えても 自然OO!!

  • 質問者:maOOan
  • 質問日時:2012-06-05 07:59:53
  • 0

地球の歴史が・・・

頂点?に、たった 種 は、すべて 絶滅 しています。

人類が 謳歌 している時間は 地球の歴史から見れば 一瞬 です。

あとは、地球の自浄力で 跡形もなく。


蛇足

異常気象 と、騒いでるのは 地球本来の気候に戻る前兆の兆し。

地球も、生命体。

共生するか寄生するかは・・・

地球から見たら、バイ菌でしょうか?

===補足===
花が咲き 蝶が舞い 鳥が囀ずり 

全ての動植物が・・・

ただひとつ、いなくなった・・・・

ユートピア の。
記憶なので・・・


宇宙ステーション 現代の。

搭乗名簿はあるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球(大自然)にとって、有用・無害な人間は 「父なる神様」は お残しになられる。「ノア一族」のように、、「ホピ族」のように、、
害になる人種は(消される)・・・もうすぐ 自浄力 が働きそうな予感が・・・・

宇宙ステーション 現代の。搭乗名簿はあるそうです
・・・大体 想像はつきます。世界支配を画策している一部の邪悪な人間が生き残りをかけて宇宙ステーションに乗り込もうと??
すぐに 墜落か爆発炎上して 終り!

並び替え:

まあ、行く先は滅亡でしょうね。
人間にとっては大ごとでしょうが、
地球からすればひとつの種が消えた、それだけのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水は足らない 食料も。木はどんどん伐採 石炭 石油も

これ全部「人間」様目線だよね。

なけりゃないで地球は回っていくと思うよ。人間含め。膨張する太陽に飲みこまれるまで。それが「自然」じゃん。

  • 回答者:ぐーたら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球は、膨張する太陽に飲みこまれるまで存在し続けることは、事実でしょう。
人間は ある時期になって、一部の人間だけ残して 清算されるのでしょうか・・・・

地球上で快適に暮らせる人数のキャパはあらかじめ決まってますから、それを超えて増え続ける人類は必ず滅亡します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来、色々な研究で美しい地球になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち人間は滅びます

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずや完全なリサイクルに入ります。
人間は滅びません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資源がなくなれば、滅びます。人間も減ります。遠い先でしょうが


世界まるみえだったかで、人類がいなくなって
何年後というシミュレーションをやっていました

結局、すべて緑にかわるんですよ

自然の力にはかないません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠い先でしょうが・・・? どれくらい先だと考えておられるのか?
中東で もうすぐ第三次大戦が。 そっちの方が早いのでは? それと同時進行で、朝鮮半島も・・・北 が 韓国へ。日本も危ない。きたからミサイル。

地球は壊れてきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る