すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

高校を2年で卒業して大学に入学できる。優秀な生徒には良い制度です。
卒業式や卒業アルバム、卒業写真がなくても・・・卒業証書さえあれば。
でも、普通の生徒だった皆さんは、
「小学三年生」「中学三年生」「高校一年」「高校三年生」「・・・・」
どの年代が懐かしいですか?楽しかったですか?

  • 質問者:上田成幸
  • 質問日時:2012-06-05 11:38:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。 
6月5日は私の「高校三年生」が1963年に発売された日でした。

高校2年生の時です。
部活・学園祭のバザー・修学旅行・・・・・充実した1年間でした。

  • 回答者:赤い夕陽 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤い夕陽が♪

並び替え:

高校時代が一番楽しく懐かしくもありますね

馬鹿ばっかりやってこられたのは 責任という言葉の重みを知らなかったからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中学三年生」が楽しかったです。
幼い頃から一緒だったのでたくさんの思い出があります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学三年生です。
憧れの女の子と仲良くやっていられたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年生が懐かしくいい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校一年、全てがきらきらしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校三年生 ですね。
高校卒業後に就職することを決めていたので
学生生活の最後なのでいろいろと思い出を作りましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学三年生が楽しかったです

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小学三年生」です。
戻りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高3がなつかしいです。
大学に受かったら上京だというので、受験勉強がんばっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のときかな。
よく友人の家に遊びに行って馬鹿騒ぎしてたよ。
今ではもうそんなことできないね。

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が人生において、「中学3年」と「高校3年」は一番楽しく、想い出に残る学年でした。60年経過した今でも集まっています。

繰り上げ卒業、受験とは別に考えたらよいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る