すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのミリオンダイバー(ゲーム)

あまり前に進みません。
皆さんどうですか。考えをお願いします。

わざと 6 がでないように 1 にしてるみたいな!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 14:18:55
  • 0

並び替え:

あまり進まないです。
ポイントマスにストップするとラッキーですが、いつもサイコロは4や5で止まるので
なかなか進まないです。

  • 回答者:ト名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに大きな出目は出ないですね。先週は1が6回続けて出ました。
進まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね。
面白くなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような状況です。
いつも1もしくは2しか出てこず、なかなか前に進むことができません。
これ以上進む見込みがないようであれば、利用をやめようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最近始めたばかりですが、平均で3から4マスくらいずつ進んでいます。
カメやイルカに乗せてもらったこともありました。
今のうちだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もほとんど進みません

意図的に操作しているのかなと疑いたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も進みませんねぇ。
123しか出ない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが上がると進むのかもしれないけど、今のところ1-3で1回だけ4がでました。
ルーレットで数字が止まった所から3つ進んで止まる仕様だと思いますが、2で停止して5が来るのかと思ったら、急に出目がスベって1になった事が1度ありました。
システムはまだ、未完成なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然進まないです。
アイテムを使って、なんとかゴールしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。おしめでやっても、そのあと動いてしまい。。。なんだまた1か。みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い出目はなかなか出ませんね。
大体2~3、大きくても4です。
先週は進むマスに止まって5進めた事もありましたがゴールは出来ずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1や2が出ることが多く、5や6が出ることは滅多になく、なかなか前に進みませんね。
まだ、サイコロやルーレットなら少ない数字が出てもまだ諦めがつくのですが、目を凝らして見てもどこでストップさせれば良いのかわかりませんから、進まないように操作されていると疑いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにマイルがもらえればいいかなって感じで参加しています

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり どころか全く進まない。1ばかり

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも1や2です。6が出た事ありません。最高でも4が1回だけです。

進まないように操作しているのかもと疑いたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る