すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

髪に椿油を使えば、さらさらになりますか?
なるなら、やり方をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 15:56:36
  • 1

並び替え:

あれはさらさらになるのではありません。しっとりになるのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪のボリュームダウンにはいいと思いますが、さらさらにはならないです。
実際椿油を使ったことがありますが椿油の量の加減に失敗するとまた洗い直しになるくらいべっとりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿油ではなかったような気がしますが

髪にすこしつけてあったかいドライヤーで髪乾かすと私はさらさらになりましたⓦ

でも根拠がないのであまりお勧めしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらさらにはならないですよ

しっとりと艶が出る感じになるんです

髪の根元につけるのではなく 毛先につけるものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪にコシは出ますが、さらさらにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラサラにはなりません。
艶やかにはなりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはさらさらにするためのものじゃないです。
油です。どうなるかわかりますよね?
油を髪につけるとほこりがつくので私は使いません。

  • 回答者:さらさらじゃなくてべたべた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンス後に1,2滴を椿油を洗面器に落とし、
髪に流してください。
毎日続けると髪に栄養が行き届きサラサラしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る